自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3連休だね

旅行 → ゲーム世界
コミュニケーション → ネット世界

という準ひきこもりの管理人です。
こんばんは。

今日は久々に残業(しかも特に今日やらなくてもいいんだけど)して
飯食ってから帰ってきました。これで今月の時間外業務は3.5時間です。

ちなみに一緒に飯食った友人は、そこから残業の続きだそうです。
……お疲れ様。

平日はなるべく残業したくないけど
金曜日は次の日が休みなのも関係してるのか
ちょっとくらいやっていってもいいかな、と思います。
皆さんはどうでしょうか。



…うん、ネタがない!
びっくりするくらい日常生活にネタがないよ。
ゲーム関連なら驚くほどあるのにね。

昨日(てか日付でいうと今日だけど)もブログ書いてたら
気づいたら1時まわってたよ。
自分ののめりこみっぷりにびっくりだわ。
[PR]
by kazuyuna | 2008-09-12 22:23 | 日記