人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みですね 明日仕事だけどね

会社行く時に妙に静かだと思ったら、学生さんは夏休みなのですね。
うーん、いいなぁ。

そんな中明日も出勤でございます。
土日の連休がなくなるくらいなら三連休なんていらなーい。
そう思っているのは長期休みがあっても特に予定がないからなのか…。

ボーナスも結局大きな買い物はキン肉マンDVDだけだし。
(しかも、実際に払うのは12月だし…)

実家に帰った時にデジカメとか見てまわろうかなー。
あと、ゲーム機とかゲームを収納する棚も欲しいなー。
そんなことを言いながらどれくらい月日が立っただろう(遠い目

やっぱり車がないと遠くに行くのは億劫になりますね。
お金使わずにすむから良いといえばいいんですけど。

…うん、何も考えずに書く文章は実に楽だ。


■更新情報
ドラクエV小説風プレイ日記⑤
ドラクエV小説風プレイ日記⑥
ドラクエV小説風プレイ日記⑦
ドラクエV@レビュー
ドラクエV小説風プレイ日記⑧
最近のオススメニコニコ動画
ドラクエV小説風プレイ日記⑨

最近、文章量が凄いことになってるな…。
by kazuyuna | 2008-07-25 23:21 | 日記