自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バンブラをメインとしたゲームニュース

献血に行ってきたけど、輸血を受けたことがある方は駄目らしい。
よくは覚えてないんだけれど、
以前手術を行なった時に受けた可能性があるので献血出来なかった。
むぅ、献血を受けたことのある人が恩返し出来ないなんて
理不尽な気がするのだが。

昨日はバンブラDXをプレイしてたらいつの間にか2時間。
いかん、これは一種の麻薬だ。



初めて難易度☆9で90点超え。曲は「魂のルフラン」。
気ままに演奏で超えたので、管理人のレベル自体は☆7のままだけど。
調子に乗ってそのままシンセドラムパート(☆10)に挑んでみた。

…すいません。なんか、もう挑んで御免なさい。
2000回もボタン押すとか勘弁してください。

いつか、こんな演奏が出来るようになりたいな。

【ニコニコ動画】バンブラDXでフリー演奏してみた「エアーマンが倒せない」


お次は、本日の個人的ゲームニュース。

ストリートファイター4

ストリートファイター4公式サイトにてスペシャルトレーラーを公開中。
リュウ主体のオリジナルアニメとなっており、中々手がこんでると思った。
バトルシーンで流れるリュウステージの音楽は反則だろう。
格闘ゲームブームを生きてきた者的に考えて。

しかし、モンハンは絶好調だわ、逆転検事(逆転裁判スピンオフ作品)を
発表するわ、ロックマン9は配信するわでカプコン絶好調だな。
個人的にはサードメーカーの中では最も勢いがあると思う。

緊急救命カドゥケウス2

公式サイトにて新キャラ発表。
パッと見、エミリオって綺麗な女性だなと思ったけれどCVを見る限り男性だな。
夏の日のトキメキを返せ。

それはさておき。
「ダウンロード」に飛ぶと聞ける音楽が素晴らしいので是非。

ワールドデストラクション

セガで発売される新RPGであるワールドデストラクション。
予約特典はサウンドトラックに決定。

クロノトリガー、ゼノギアス、マリオパーティーなど
名作に携わったクリエイターが集結。
9/18の発売に先駆けてアニメも放送中。(7/7(月)より)


7,8月に集中しているかと思いきや9月以降も購入したいソフトが
増えてきてる。ゲーム好きには嬉しくて困る季節だなぁ。
[PR]
by kazuyuna | 2008-07-08 21:43 | ゲーム