自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テイルズとシレンとボーリング

テイルズオブヴェスペリアの発売日が8月7日に決定

同日購入を予定しているソフト

忌火起草 解明編(Wii)
救急救命カドゥケウス2救急救命カドゥケウス2

なんというカオス。
毎年夏休み付近はカオスすぎる。
しかし、購入は止めない。
それが管理人が管理人たる所以だから。

ここからゲーム日記。

シレンはからくり城の外郭に挑戦中。
そして初めての全滅。…あう。
全滅っていうかアスカがやられただけなのだけど
1人でもやられちゃうと駄目なのね。知らずにプレイしてた。

そして道具を全部失くす(装備品も含めて)
そんなわけで前のダンジョンに戻って道具集めしてました。
昨日はそんな感じ。

ゲームオーバーにはなったけど難易度が高いかというとまだそうでもない。
明らかに油断してましたので。うん、これからは気をつけるぞ。

そして、話は現実に。

今週末(金曜か土曜)に耐久ボーリング大会を開催予定。
大会っていっても参加人数は暫定3人ですが。

決定ルール

1.1ゲームで80を切った人が出た時点で終了
2.負けた人は2人分の料金を払い、残りの人は半人分ずつ払う
3.ターキーが出たら、出した人に千円ずつ払う

採用されるかもしれないルール

1.5ゲーム以内に勝負がついた場合は全額敗者が払う
2.1ゲームで勝負がついた場合は更に飯をおごる
3.ハードル(80ピン)を毎ゲームあげる (80→85→90 とか)
  もしくは、全員がハードルより10ピン以上上ならあげる

80とは結構低いハードルと思うけど、最近の体の衰えは半端ないからな…。
この前のソフトボール大会は酷かった。うん。…酷かった。

「こんなルールでやったことあるよ」とか
「こんなルールも足してみたら?」などあったらコメントくれたら嬉しいです。
[PR]
by kazuyuna | 2008-06-10 21:32 | ゲーム