自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シレン&ドラゴンボール

届きました。
光が反射して見にくいけど、左から順に

・ドラゴンボールZ バーストリミット (XBOX360版)
・ゲーム設定資料集(バーストリミットの)
・リモコンスタンド(シレンの予約特典)
・風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫

e0011521_23131163.jpg


うむ。ソフト2つ+特典2つとなると中々壮観である。
それはさておき、バーストリミットをプレイしたので感想を。

画質は確かに向上していると思う。飛躍的に。
ただ、なんか物足りない。
演出部分を強く押しているのだと思うけど、妙にあっさりしている部分もあるし。
そりゃあ、全てに力を入れるのは無理かもしれないけど。

あと、個人的に思ったんだけどゴクウってこんなになまってたっけ?
「界王拳3倍(べぇ)の界王拳だー」とか。
(ここはこんなだったかもしれないけど、他にもいっぱいあった)
思い違いだったら申し訳ない。

戦闘は、タイミングが割とシビアな気がする。…のに連打でいいんかい。
タイミングをもう少し緩めて、連打はダメってしたほうが上達が楽しめたような。
まぁ、ガチャガチャしてても勝てるって感じではある。

ドラゴンボールのゲームって2年に一回くらい欲しくなっちゃうんだよね。
やはり世代なのか。そんなわけでちょろちょろ楽しみたいと思います。

ドラゴンボールのゲームはPV見てる時が一番楽しいかもしれないな。
と最後には言わせないようにしてほしいものだ。

明日(か明後日)にはシレンについての記事を書こうと思います。
プレイもこっちがメインになる予定。
[PR]
by kazuyuna | 2008-06-06 23:24 | ゲーム