自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー

無限のフロンティアクリア

27時間でクリア。
ファミ通に載ってたクリア時間が30~35だったなぁ、確か。
そこそこ当たってるのか?

途中から単調に思えてきた戦闘も、最後までそこそこ楽しめたかな。
通常技と必殺技をそれぞれ増やせば、もっとバリエーションのある戦いが
出来たと思う。が、おそらく容量の問題だろう。

容量を一番食ってるのは、もしかしたらボイスかもしれないな。
クリア直前でも聞いたことのない会話あるし(戦闘開始時)
どんだけ力入れてるんだ!(良い意味で

スパロボ本編はあまり興味がないけど、今回の続編が出るなら考える。
キャラ増、ボイス憎、揺れ増のボリュームアップの据え置きでお願いします。
最後の画面に「To be continued?」って出てたから売り上げ次第か?
売り上げは、初週で9万本程だったらしいので期待を持てるかもしれない。

さて、明日にはAmazonからシレン3とドラゴンボールが届くと思うので
そちらを進めていくかな。ええ、結局頼んでいたのですよ。

話は変わるけど、DS検定なるものを発見。
結構難しい。ちなみに管理人は52点だった。
管理人に挑戦したい方は挑んでみるがいい!


それにしても右顎関節あたりが痛い…。
動かさないとそうでもないのだけど。
例えば

・上の前歯を下の前歯の後ろに持っていく
・口を大きく開ける

などしたら、それなりに痛い。特に前者。
もう一度歯医者に行くべきか…。
[PR]
by kazuyuna | 2008-06-05 22:34 | ゲーム