自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フランス料理食べてきたよ

後輩の誕生日ということでフランス料理屋へ。
管理人、管理人の同期、後輩という3人で。

3600円くらいのコースを3人とも頼みました(後輩はちょっと高めの)
ま、こんな時くらいしか良いもの食べないからね。たまにはいいよね。

しかし、こういったフルコースを食べた時いつも思う。
「デザートが一番上手かった!」
味音痴なのか本当にデザートが絶品なのかは謎。

これでまた当分フランス料理屋へはいかないだろう。
2~3年に一回くらいでいいや。

さて、明日は会社帰りにバッティングセンターに行く予定。
土曜日のソフトボール大会に向けての課長の提案なのだよ。
しかし、ソフトボールに課長は不参加。何、この矛盾。

筋肉痛が残らない(のは無理だろうけど)程度に打ってこようっと。
元々、野球は好きなので楽しみ。

よし、日記はこのくらいにしておいて。
ゲームの話をしようか。

相も変わらず無限のフロンティアをプレイ中。
現在、20時間弱くらいプレイした。中盤~後半にさしかかるくらいだろうか。

序盤からずっと続いているハイテンションのキャラ同士の掛け合いが楽しい。
このノリが好きな人にはオススメ。

戦闘は楽しいし、やり込み具合もあると思うのだけれど単調にも感じてきた。
もう少し踏み込んだシステムにしてくれたら更に楽しめたかもしれない。
キャラの攻撃順番を決められるとか、技の繋ぎ方を好きな時に変えられるとか。

それでも最後まで楽しんではプレイできそう。
ナムコXカプコンが好きな人にはオススメ。

これをクリアしたらどうするかな。

今のところは風来のシレン3ドラゴンボールZを考えてる。
あるいは両方か。

しかし、コレといった決め手がないのも事実。
ま、とりあえずは無限のフロンティアだな。これが終わってから考えよう。
[PR]
by kazuyuna | 2008-06-03 20:33 | 日記