自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今回の台風はかなりの戦闘能力のようだな

今日の始まりはお笑い芸人のレギュラー風で。
♪あるある探検隊 あるある探検隊
 帰宅寸前 雨小降り

……まぁ、そんなわけでずぶ濡れになってしまいました。
管理人の住んでいる場所が暴風域に入るのは明日の夕方らしいので、
今からどんどんと雨風がきつくなるんでしょうかね。

明日は外出できないかもしれないので、大学でやる予定のものを家で
やることにしました。いけそうならいくと思いますけどね。

研究はいいとして、一つだけ問題があるのです。
それは食べ物がほとんどないことですたい(なぜか九州弁)
素麺くらいしかないので、外出できないとなると結構ひもじい生活に。
大学帰りに食べ物を買おうかとも思ったのですが、雨と風が強くてねぇ。

ま、結構前に買った素麺を消費できると考えたら良いかもしれませんね。
何事もプラス思考でいこっと。その方が楽しいですし。
どうしても空腹なら雨の中だろうと突っ走ればいいだけですし。
どちらにしろ、明日の腹具合で決断しようと思います。

アーロン(FinalFantasyX)の名言】
 さあ、どうする?今こそ決断する時だ。死んで楽になるか、生きて
 悲しみと戦うか。自分の心のおもむくままに物語を動かすときだ。

[PR]
by kazuyuna | 2005-09-05 20:50 | 日記