人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームミュージックで癒されないか

うーん、右の顎関節あたりが痛みます。
普段はそうでもないんだけど、物かんだり口を大きく開けた時とか。
一週間近くなるので土曜まで収まらなかったら歯科医行こうかと思います。

そんな憂鬱な気分は良い音楽で吹き飛ばすぜ!
ということで、ニコニコを漁っておりました。

つ 1つ目 
ゴルベーザ四天王登場!に字幕を付けてみた

よくこれだけ歌詞と曲を合わせたもんだ。大したもんだ。
うぷ主の才能に嫉妬&完敗(乾杯)
本家もあるけど、字幕付きのこちらのほうが見やすいのでオススメ。
本家は50万再生超えてた。  …フリーザクラスだと…?

つ 2つ目 
スマブラX ぼくのかんがえたさいきょうおんがくぐんだん(v1.0)

今更って感じはするけど、スマブラX音楽陣の凄さを思い知る動画。
音楽家1人1人の過去に作った曲(メインの曲)をメドレーで聞かせてくれます。
音楽ってすげぇなって改めて思った作品。

タグに「知ってる音楽家が出たら死亡」「レベル1デス」があるのは伊達じゃない。
正直、音楽だけでもソフト単価は十分元取れるよなぁ。
ちなみに管理人は「ロマサガ」「LiveALive」「FF」あたりで何度も死亡。

2つともオススメなのでゲーム好きな人は聞いてみてはいかがかな。

さて、明日はゲーム発売日(管理人の近くではフライング販売がデフォです)
大工の源さんは、どうも微妙な様子なのでスルーするかな。
あと買うとしたら、ファミコンウォーズVSなんだけど。
うーん。気が向いたら買おう。まだ持ってるソフトでやりつくしてないのもあるしね。

あと、なんか忘れてる気が。

ああ、そうだ。…顎関節が痛いんだった…。
こっちの病状にもよるな…。寝て起きたら治ってますように。
by kazuyuna | 2008-05-13 23:46 | ゲーム