自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミラークリア@マリカー

やっとこさミラーコースで全て金取れました。
流れるEDムービーに変化があり「Congratulation」の記念写真。

そしてタイトル画面に変化が。
今まではマリオ&ルイージの一種類だけだったのですが
キャラが1人ずつ表示されるようになりました。
確認済みなのは、マリオ、ルイージ、ピーチ、クッパ。
マリオは2種類はあるっぽい。

e0011521_22121773.jpg


初めて表示された&お気に入りの一枚ということでピーチのタイトル画面。
最近「いやーやりこんだな」というソフトが中々ないので達成感があるね。
と同時に、まだ出てないキャラもいるのでまだ続けないとって気持ちも。

今後はタイムアタックと大会をメインに進めようかと思います。
Wifiももちろん組み込みながら。

さて、マリオカートも一応一区切りついたので
「ファミコン探偵倶楽部2 -うしろに立つ少女-」でもDLしてプレイしようかと考え中。
ヴァンテージマスターも未クリアなので、そっちもやるつもりだけど。

む、そういえばリンクのボーガンも購入時以来やってないぞ。
友人が来た時に友人はプレイしたけど。
まぁ、こちらは気の向いた時にでもやろう。短時間で出来るしね。
そう思ってると中々出来なかったりするんだけども…。
[PR]
by kazuyuna | 2008-05-06 22:16 | ゲーム