自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人の帰還

そんなわけで実家から帰ってきました。
時間的には2日半弱なんで短いですけどそれなりに楽しめたかと。
初日の昼から翌日の夕方まで友人達と遊び、そのあとは実家でまったりと。

友人達とカラオケに2回行ったんですが(しかも連続)
管理人宅の近くではまず見られないだろうなという
「premiaDAM」というカラオケ機種が良かったな。
個人的に欲しいな…と思ってしまった(まぁ、買いませんが)

今回遊んだ友人達は小学生の時からの知り合いで
いわゆる幼馴染、腐れ縁とかそういう類の友人達です。
これからも同じようにつきあっていけたらいいなと思います。
年に数回は実家に帰ると思うんで、その時はまたよろしくです。

しかし、あれだな。
3日~6日は管理人が今住んでるところで誰かと遊ぼうかと考えて
26日~29日を有休とって4連休にしたんだけど。
知り合いはどうも都合が悪い人ばっかりでどうもソロで過ごしそう。
んーまぁいいか。

そうそう。
ヴァンテージマスターポータブルについては明日書くと思います(多分…)
今日はちょいと疲れてるのでこのあたりで。
[PR]
by kazuyuna | 2008-04-28 23:31 | 日記