自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生初でスパロボを買うかもしれない

最近、こんなPVを見てみた。

スーパーロボット対戦OGサーガ 無限のフロンティアPV

なんというおっぱいゲーナムコXカプコン。
ナムカプファンとしては正直やってみたい。

これにスパロボって冠つけるんじゃねーよとファンよりもご立腹の管理人。
スパロボにあまり興味がない自分は「スパロボ」という冠がついているだけで
記事とかを流し読み(というかほぼ飛ばす)してしまうもので。
ま、スパロボって名前にしたほうが売れるんでしょうけど。

しかし、色んな意味ではっちゃけてるなぁ、このゲーム。
マップとかRPGツクールを思い出すぞ…。
でも、そんなの関係ねぇー。戦闘シーンに期待して買います。多分。
それとおっぱいに

ちなみに、これがナムコXカプコンのPV

ナムコXカプコン PV

サクラの言葉で泣きそうになったのは管理人だけでいい。
オススメゲームなので時間のある方は是非。


ああ、あと結局実家用の携帯ゲームは今んところ買ってないです。
とりあえず、やってみたいものの時期が悪かったりしてスルーしてきたものは

<DS>
・FFタクティクスA2 ←確か、Wiiの宝島Zと被った(そして一週間後ギャラクシー)
・テイルズオブイノセンス ←主題歌にもひかれる
・くりきんアイランド ←ちょっと面白そう
・数軸大戦 ←上記と同じ
・コントラ ←オールドゲーマーとして

<PSP>
・アナタヲユルサナイ ←何かと被ってた…んだっけかな
・無限回廊 ←ちょっと興味あり

PSPは「テイルズオブシンフォニア」出てたら買うんだがなぁ。
6月に続編が出るし。(そうしたら購入先が増えてやばいけど)

あと、新作で興味があるのはヴァンテージマスターかな。
ジャンルは「頭を鍛えるタクティクスRPG」という
よく分かるような分からないようなジャンルです。

正直「空の軌跡」のキャラは知らないんですが
単純にゲームとして面白いかも?という感じです。
戦略性があるゲーム好きなんです。(頭はそんなに強くないけど…

今晩ネット評判とか見て、明日の朝何か買うかもしれないです。
でも、最近お金を使う前に少しためらう自分がいるのも事実。
貯金は貯金。楽しむことは楽しむと割り切っていかなーあきませんね。
[PR]
by kazuyuna | 2008-04-25 22:21 | ゲーム