自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春うららかな天気ですね

絶賛マリカー起動中。
そんななか、キラー使用中に谷底に落ちたカズです。
こんにちは。

昨日は8時半くらいから6時間半程カラオケに行ってきました。
やはり、カラオケは良い。特にアニソンは良い。

さてさて、今日はゲーム新作情報でも。

ドラクエVの発売日決定

7月17日だそうです。
夏休み前ということもあり、IVに続いてまた爆発的に売れそうですね。
管理人は、他のソフト発売日とも相談しますが今のところ購入予定です。

お次は5月購入予定(検討)リスト。

■購入予定ソフト
リンクのボーガントレーニング

いわゆる射撃ゲーム。
Wiiザッパー同梱で4800円なのでとりあえずやってみようかと考え中。

■購入検討リスト

いくぜっ! 源さん ~夕焼け大工物語~

最近はパチスロでしか名前を聞かなかった「大工の源さん」がアクションで復活。
懐かしさもあり、アクション性の出来次第では購入するかも。

あと気になるタイトルとしては「ファミコンウォーズWii」かな。
こちらは情報も集めてないのでこれからの情報待ち。

と、こんなものかな。
6月は購入予定ソフトも多くなりそうで大分カオス状態に。
そちらのほうはまたの機会にでも。

ではでは。
[PR]
by kazuyuna | 2008-04-19 16:46 | 日記