自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

再び出会うか、強き風

また台風が近づいてますね。14号でしたっけ?
管理人が住んでいるところも明日は一日中雨のようです。
雨が降るなら寝ている時に降って欲しいと思うのは、人間のわがままと
思っていてもやはり思ってしまう。

あと降るなら思いっきり降って欲しい。水不足が解消できるくらいに。
あ、でも災害などは起こさない方向でお願いします。
これはわがままじゃない……ですよね?

明日は雨そうなので今日はいろいろと自転車で移動。
こういう時は車があったらいいなぁと思いますね。普段は思わないけど。
そのおかげで今日は疲れました。というか体力不足なだけですが。
まぁ、明日は雨そうなのでぐっすりと寝ることにします。
といっても今日もたっぷりと寝たはずなんだけどねぇ。やっぱり年かな……。
元気玉っていうアイス買ってきたので、それ食べて頑張ります。

相川マキ(エアマスター)の名言】
 頭腐るほど寝たからなー

[PR]
by kazuyuna | 2005-09-03 22:19 | 日記