自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Soulful Song

忙しくて先週は3回しかカラオケってない管理人です、こんばんは。
 *忙しくないです

良いMAD見たら、その曲を是非覚えたくなる管理人。
最近は、この3曲覚えようとしてます。(名前は動画のタイトル)

スマブラX 亜空の使者 - Hustle Muscle

最初っから最後まで熱いキン肉マンⅡ世のOP。
歌い手さんの声と歌い方が良すぎる。
この歌い手さんって、JAMのギタリストなんだぜ…?
どんだけ熱いんだよ、JAM…。
もちろん、動画の編集も神がかってるので一見の価値あり。
ファルコ肌がやばいです。

俺が正義だ!!サクラ de ロックス~戦闘シーンで燃えているか~

「スーパーロボ!」と光武の組み合わせが見事。
最後の掛け合いとかサクラ好きにはたまりません。
そして何よりもJAM。
「燃えているか」だって? 「燃えすぎてます」

MAD ワンピース P/r/a/y 【CP9・エニエスロビー篇】

そして最後は以前にも紹介した動画。
これを綺麗に歌えたら相当カッコイイと思うんだよなぁ。
しかし、いかんせん高い…。いつの日か上手く歌えるようになりたい。
歌詞と動画が合いすぎてて素晴らしい。


カラオケって、自分で好きな動画流せるようにならないかな~。
あと、歌詞とか自分で打ち込めたら今よりも好きになりそう。

時に、カラオケって「履歴」を残せますよね。
DAMなら同じ曲を続けて入れた場合、履歴が1つしか残らないんですが
JOY(ハイパーJOYV2)は連続で残るのですよ。
そんなわけで管理人の使用した機器の履歴は

水樹奈々 Pray → 水樹奈々 Pray → 水樹奈々 Pray

まさか成人男性とは思うまい…。

さて、明日はマリオカートが出るんで行かないと思うので
次は木曜かな。(多分)1人で燃えてこよう。

熱くなりたい人は一緒に行こうZE(いや、平日に行く人はいないと思いますが)
カラオケの誘いは大抵断らないと思うんで。では。
[PR]
by kazuyuna | 2008-04-08 23:39 | 日記