人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5時ダッシュ

今日は会社を5時ダッシュ。
自宅までは自転車で15分~20分くらいなので

帰ったら8時半でした。

うん。そんなわけで2日連続でカラオケ行ってきた管理人です。
こんばんは。

本日はDAMの採点機能「THE うたれん」というものをやってみましたよ。
割と一緒にカラオケに行く友人とデュエット(?)をよくする「魂のルフラン」。

35点/100点満点中 (ちなみにモードはイージー)

…うーむ。
上手いとは思わないけど、それなりに歌えてた気がしてただけにちょっと凹んだ。
やっぱ、高音出てないのか。

これからはデュエット相手と聴者相手に迷惑にならないように自重…は
しないけど、それまでにもう少しマシになっておこう。
とりあえず、少し聞き込もう。適当に歌ってる所あるからな…。

しかし、平日に2時間半行くと疲れるなー1人なんで歌いっぱなしだし。
これは期せずしてダイエットになっている予感。
暖かくなってきたし、趣味と実益を兼ねて回数を増やしていくかな。

さて、あと一ヶ月もしないうちにゴールデンウィークですね。
今年は2連休、1日休み、4連休といった感じ。
今考えている案としては

2連休と1日休みの間に有休をとって4連休にして実家に帰る。
後の4連休は今すんでいるところでゆっくり過ごす。

あくまで予定なので有休とらないかもしれないけど、どこかでは実家に帰ろうかと。
あとは管理人の知り合いの予定に合わせるかな、といった感じ。
そんなわけで予定決まった人、暇な時にでも教えてください。

そんなこんなでもう10時半。
今週もあと1日行けば週末。もうひと頑張りだな。
では、皆さん。良い週末を。
by kazuyuna | 2008-04-03 22:36 | 日記