自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エイプリルフール

DSソフト、エイプリルフールの発売日延期が決定。
4月1日に発売するというだけでネタのソフトなのに発売日まで延期とは。
どこまで徹底したソフトなんだ。ここまでされると買いたくなりますよね。

管理人は買わないけど(むしろ、存在を今日知った)

さて、数日前にサクラ大戦をクリア致しました。
難易度ぬるいよねと語っていたのですが、物語が進むにつれて難易度も上昇。
早く物語の続きが見たいと思っている管理人にとっては
少々イライラしてしまうくらいの挑戦、撤退(または敗北)を繰り返しやっとクリア。
物語は短いものの、サクラ大戦らしい友情や結束をテーマにしたお話で満足です。

クリア後には2つのダンジョンが追加されました。
1つは現在のパーティーで望む最強のダンジョン。
もう1つは常にレベル1(装備なし)で始まる実力(&運)がモノをいうダンジョン。
どちらのダンジョンもやり応えは満点かと思います(未クリアですが)

さぁ、これでFFCCに本腰を入れられると思っていたのですが
久しぶりにPCソフト(18禁)にとりかかってしまったので先に進むのは先になりそう。
本当に久しぶりな感じだなぁ、新作をやるのは。
(いや、ふと見かけてなんとなくやってみたくなったので)

FFCCは追加コンテンツの配信(100~800ポイント)もスタートされ、
やりこみ要素も多くなってまいりました。
こっちもやりたいのですが、来週にはマリオカートが出ます。
それに、VCではファミコン探偵倶楽部の2作目も配信されるんだよなぁ…。

相変わらず、時間が足りない管理人ですがこんな感じで元気にやってます。
一週間も更新してないのに昨日訪れてくれた65人に感謝の気持ちを込めて
更新してみました(内容がスカスカなのは気にしない方向で)

そいじゃ、またね。
[PR]
by kazuyuna | 2008-04-01 22:12 | 日記