自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とても暑く、すごく熱い日

さきほど家に帰ってきたのですが、とりあえず一言言わせてください。

この部屋暑すぎ!

涼しくなったなぁと思ったのは台風のおかげだったようです。
まだまだ暑い日は続くみたいですね……。

暑い日が続くのは嫌ですが、熱い日は大歓迎ですよ。
今日は、久しぶりに中古ゲームを購入しました。これです。
カプコン大好きだった管理人にとって、すごく魅力的なソフトだったもので
思わず衝動買いしてしまいましたよ。
できればアーケードスティックも欲しかったのですが、残念ながら
売ってませんでした。あったら買ってた可能性高し。

去年の10月くらいからゲームを買う頻度が相当高いですけど、この際気にする
のはやめにしようかなって思ってきました。
社会人になれば遊ぶ時間も減るんだし、今のうちに遊ばないと損だよね。
それで就職できなかったらどうにもならないんだがね……。

さてさて本題に戻りまして。
昔と比べてかなり腕が落ちているので、これで鍛えたいと思います。
キン肉マンな先輩とも対戦を約束したので、それまでに強くなっておこうと
思ってます。近々対戦しましょうね、先輩。

花中島マサル(すごいよ!!マサルさん)の名言】
 たとえ勝てなくても 勝つ!! 勝てば負けないんだ!!

[PR]
by kazuyuna | 2005-09-02 23:16 | 日記