人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有休とったどー

来週の火曜(の午前中)の有休とってきました。

主任には「何かあるん?」と言われ
課長(代理)には「何があるか聞くことは野暮なことなん?」と言われ

華麗にスルーして許可とってきました。
忙しそうな中、カラオケ(後輩の飲み会の2次会)に参加するとは言えまい。

「まぁ、昼からは遅れんようにしっかりこいよ」と最後に言われました。
もちろんですとも。なんせ、仕事が積んでますしな…。

毎日やらなくちゃいかん仕事に加えて、不定期で入ってくる仕事や
今月中に完成させてねと言われているマクロ作成、それに他のマクロ修正。

時間がいくらあっても足りねーZe! *未熟だからです
そんなわけで、今日は3時間残業(実質3時間半)
その後立ち読みして帰ってきたら10時前です。良い子は寝る時間です。
流石に疲れるな…。いや、やってる時はそれほど疲れてないんだけど。

今週、来週は残業を多めにしておくとしよう。
とはいっても、金曜はゲームが届くし、月曜は約束があるんで
それ以外の日中心で。木曜が休みで良かったわ。

まーしんどいと言えばしんどいんだけどね。
火曜は「深夜までカラオケ、始発で帰宅、5時間くらい寝る、出社」という
コースになってますから。

ただ、これからは後輩達とも簡単には会えなくなりますしな
(同じ会社の人もいるけど)
最後くらい少々無理をしても、そのチャンスを活かそうかなと。

自分の大変さと天秤にかけてもそっちが上回っただけってことかね。
単純に自分が楽しいから、かもしれないけど。
とまぁ、ひとりよがりかもしれないがこんな感じなので当日はよろしく。

まだ、飲み会のメール来てないらしいが…。
by kazuyuna | 2008-03-18 22:27 | 日記