自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Jam祭

昨日は同期と同期の先輩と共にカラオケへ。

先輩がライブに行くほどJAM好きということで一曲目からJAM。
最初からテンションMAXで始まったカラオケでした。

JAM好きの先輩は歌も上手く、すごく楽しかったです。
誘ってくれた同期と先輩に感謝。

初めて行ったけれど、どんな印象を持ってくれたんだろうか。
「また機会があったら一緒に」と仰ってくれたので、それほど悪くは
ないとは思っているのですが。

それにしても、歌の上手い人とカラオケに行くと刺激になります。
まだまだ精進せねば!と。

というわけで、次に行く時までに管理人はもう一回り
でかくなっておこうと思います。
目指すは更なる高み!

さて、今夜のカラオケに備えてイメトレでもしておきますか。
[PR]
by kazuyuna | 2008-03-15 16:57 | 日記