自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月14日に向けて

やっと暖かくなったと思ったら花粉症です。
考えてみると

12~1月 乾燥で咳が出やすい
~2月   寒い
~4月   花粉症
6月 梅雨
7~9月  暑い
11~    寒い

とほとんどイイ季節ないよね、と思ってしまった管理人です。
こんばんは。

今日はホワイトデーに向けてお返しのお菓子や紅茶を。
12人分だったので18000円くらい。
課の女性全員になのでお金がかかります。

もちろん、男性一同からね。

他の課へのお返しを買ったり、家族へのお返しを買っている同僚を見ながら
個人的お返しは無い管理人は、自分用に同僚と半額ずつ出し合ってお菓子購入。
美味しかったです。…えぇ、とても。

まぁ、ホワイトデーは関係なく金曜はカラオケが楽しみなのです。
同期と同期の先輩と行ってきます。
JAMPROJECTの大ファンとのことなので、金曜は声枯れるまで歌ってきます。

JAMが好きってことを同僚が伝えたら、コンサートに誘われました。
まだ会ったことすらないんですが(笑

最初が肝心ってことで、上手く歌えるように明日(か明後日)は一人カラオケで
練習してこようと思います。花粉症の影響がなければいいのですが。
とりあえず、5時ダッシュ出来るようにチャチャッと仕事片付けちまおう。
[PR]
by kazuyuna | 2008-03-11 22:37 | 日記