自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3月です

暖かくなってきたのはいいんですが、花粉が飛んでいる予感。
今日は仕事中(昼くらいからかな)ずっと目が痒かったです。
2,3年前に花粉症になってからこの時期が少し嫌な季節に。
とはいっても、軽度ですし、何より暖かくなってくるのは良いことなんですが。

さて、本日久しぶりにWiiFitを稼動。
なんと38日ぶりだそうです。
寒かったからなぁ…(ちなみに今年はエアコンつけませんでした

目標であったBMI22をほぼ達成。(服装を考えると下回っているかもしれない)
まぁ、WiiFitのおかげというよりも食事量が減ったことのほうが大きいです。

去年、会社に提出するための健康診断で体重を計ったのですが
それから考えると10kg以上落ちてることになります。
1年で10kg、なかなかのペースです。以下に太っていたかが分かりますね。

今年度も残すところあと1ヶ月です。
あと一ヶ月少々で後輩が出来るのか(所属している課には来ないかもしれませんが)
うーむ、この一年で多少は社会人らしくなったんだろうかなぁなどと
思ってしまいますよ。相変わらず先輩を頼りにしているところも多いですしね。

などとぼやいていても年月は過ぎていきます。
どうせ過ぎていくなら前向きな考え方で過ごしていきたいものですね。
[PR]
by kazuyuna | 2008-03-01 01:07 | 日記