自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

謎は全て解けた……かもしれない

2日前の日記の答えが分かりました。多分ですけど。
答えだけ言うと『あるキーワードが検索に引っかかった』です。

では、説明していきましょうか。
まず、アクセスが急増したのは日曜と月曜です。
火曜からはアクセスが減りだしたということは突発的な増加だと言えます。
ということは土曜のブログに検索キーワードが含まれているはずです。

ここまでの推理は多分あっていると思いますが、どうでしょう?
では、次の段階に向かいますね。

さて、検索キーワードが何であったかに焦点が絞られます。
この日のブログの話題は『テニスの王子様』です。
今まで扱ったことのない話題ですが、「テニスの王子様」をキーワードに
検索しても引っかかるはずがありません、もちろん。

では、何が検索キーワードだったか?
ここまで来ればモニターの前の皆さんも理解できますね。
そう、検索キーワードは




樺地ゾーン


このキーワードに間違いありません。
え?アクセス解析ないから物的証拠がないとおっしゃりますか?
……フ。

じゃあ、ご自分の目で確かめてはどうですか?
貴方の言う物的証拠とやらがきちんと見られると思いますよ。
さぁ、ここで検索してみてください。
もちろん、「樺地ゾーン」を検索キーワードにして、ですよ。
じゃあ、その間に管理人はコーヒーでも入れてきますね。


貴方のコーヒーも入れてきましたから、どうぞ。
とても寒そうですので、ホットコーヒーにしておきましたよ。
ん?寒くないんですか。じゃあ、管理人の勘違いだったようですね。
貴方が震えているのは寒さではなく、驚異的事実に対してでしたか。

ということは、納得していただけたということでよろしいでしょうか?
これで管理人の答えがただの予想とは違うということがわかってもらえたと
思います。管理人の推理も捨てたものじゃないでしょう?
まぁ、樺地さんの凄さには負けますけどね

上杉達也(タッチ)の名言】
 うそみたいだろ…

[PR]
by kazuyuna | 2005-08-31 21:42