自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つれづれと近況でも

いやー寒いからって更新しないでいると
一週間なんてあっという間です。

今日は金曜日、やっと今週も終わりだなぁと。

いつもなら言うんですが…。
今週は明日も出勤日なのです。
管理人の会社は月曜が祝日になった時は土曜出勤(の週もある)

納得いかん…。

管理人、旅行好きというわけでもないですから
3連休と1日の休みなら、2連休が2回あったほうが絶対良いです。
「明日も休みだなぁ」と思いながら過ごす昼が最高なのに。

さて、昨日はバレンタインデー。
去年までは研究室の先輩から貰ってましたが今年からは無い。

と思ってましたが、同じ課の女性人一同から貰いました。
もちろん、全員で1つ。もちろん、義理。
貰えた嬉しさよりも「おやつゲット」と考えてしまう管理人。
良いのやら悪いのやら。

というわけで、今年も特に何もなく14日は過ぎていきましたとさ。

あとは…そうそう。
現在はテイルズオブデスティニーやってます。

リメイクされたとはいえ、元々PS。
大画面でプレイするにはやっぱり荒く感じるなと思いましたが
ゲームの面白さは相変わらず。

PSのソフトは主題歌の「夢であるように」が素敵だったので購入したんですよ。
いわゆる歌買い?ってこんな言葉あるのかどうかわかりませんが。
リメイクされても歌は変わってなかったので良かった。
夜中は無線ヘッドホン(擬似7.1ch)つけてやってますが良いですなー。

うーん、とりあえず今日はこれくらいにしておこう。
最近、寝不足気味なので今日は早く寝ようかな。
[PR]
by kazuyuna | 2008-02-15 20:55 | 日記