人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれと近況でも

いやー寒いからって更新しないでいると
一週間なんてあっという間です。

今日は金曜日、やっと今週も終わりだなぁと。

いつもなら言うんですが…。
今週は明日も出勤日なのです。
管理人の会社は月曜が祝日になった時は土曜出勤(の週もある)

納得いかん…。

管理人、旅行好きというわけでもないですから
3連休と1日の休みなら、2連休が2回あったほうが絶対良いです。
「明日も休みだなぁ」と思いながら過ごす昼が最高なのに。

さて、昨日はバレンタインデー。
去年までは研究室の先輩から貰ってましたが今年からは無い。

と思ってましたが、同じ課の女性人一同から貰いました。
もちろん、全員で1つ。もちろん、義理。
貰えた嬉しさよりも「おやつゲット」と考えてしまう管理人。
良いのやら悪いのやら。

というわけで、今年も特に何もなく14日は過ぎていきましたとさ。

あとは…そうそう。
現在はテイルズオブデスティニーやってます。

リメイクされたとはいえ、元々PS。
大画面でプレイするにはやっぱり荒く感じるなと思いましたが
ゲームの面白さは相変わらず。

PSのソフトは主題歌の「夢であるように」が素敵だったので購入したんですよ。
いわゆる歌買い?ってこんな言葉あるのかどうかわかりませんが。
リメイクされても歌は変わってなかったので良かった。
夜中は無線ヘッドホン(擬似7.1ch)つけてやってますが良いですなー。

うーん、とりあえず今日はこれくらいにしておこう。
最近、寝不足気味なので今日は早く寝ようかな。
by kazuyuna | 2008-02-15 20:55 | 日記