自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪どうする~アイフル~

今日は午前9時半起床~。管理人にしては早です。
眠かったけれど、朝は気持ちいいですね。
管理人の忘れてた何かが朝にはあるような気がします。
朝っていったら練る時間になってたもんなぁ。

なぜ早起きしたのかというと、先輩の研究発表があったからなのです。
普段接する機会はなかなか無いですが、お世話になってきた先輩です。
発表を見ることくらいで恩返しは出来ないと思いますが、せめてそのくらいは
すべきだろうと思いました。まぁ、昨日まで忘れてたんですが……。

発表は30分程で、質疑応答が20分くらいだったと思います。
管理人も卒業研究で同じような発表を行ないましたが、桁違いに長いです。
発表態度も堂々としていてすごく良かったと思います。
そんな発表を眠気で意識が飛びそうになりながら興味深く見てました。

発表した先輩は9月からは東京に行きます。
新天地でも成功することを祈っております、頑張ってください!

昼からは真面目に研究……じゃなくて友人とゲームしてました。
昨日もまともに研究してないのに何やってんだろうね、管理人は。
今は研究室にいますが、やってることはブログ更新だしな(駄目すぎ)

でも勉強も大事だけど遊びも大事だと思います。
やっぱり友人は大事ですし、遊びから学ぶことも多くあります。
って遊んでばっかりの管理人が言っても意味ないと思いますがね。

(時間の)ご利用は計画的に……。

武藤遊戯(遊☆戯☆王)の名言】
 さぁ、ゲームの時間だ

[PR]
by kazuyuna | 2005-08-30 22:00 | 日記