自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚式と真赤な誓い

友人(新郎)の結婚式に参加してきました。

いやー良いもんだねぇ。
初めて会ったのに新婦さんに貰い泣きしてしまったよ。
年取ると涙腺弱くなるね。

結婚式って、いつも意識していない繋がりや思いが感じられるのが良いよね。
自分がどれだけの人に支えられているのか、どれだけ大切にされているのか。
そういうことが再認識出来るのが良いと思う。

結婚する気は今んとこ無いけど(出来る気もないけど)
結婚式はいいなぁと思ったんだ。

今回の結婚式では、スピーチも歌も頼まれなかったけど
いつか頼まれる時が来るかもしれないなと思ったので今のうちに練習しておこう。
そう思い立ったんだ。

だから、歌ってみた。

真赤な誓いを歌ってみた

…嘘です。
結婚式で歌うつもりは無いので誤解なさらぬよう。 >管理人の身内の方へ

こういう投稿動画について、以前友人から
「よく投稿出来るねぇ」と言われたことがあるんだけども。

うん、自分でもそう思う。(上手いわけでもないのにね)

まーいつもヒトカラ(1人カラオケ)してる管理人なもんで
自分の歌を他人がどういう風に感じるのか知りたいなってのが
一番大きな理由かな。うん。

そんなわけで、感想をくれたら尻尾振って喜んでおります。
[PR]
by kazuyuna | 2008-01-28 00:36 | 日記