自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゲームのサントラと発売延期と私

いやー寒いとなかなか更新できませんね。
エアコンがあるものの、今年度はまだつけておりません。

と、さっき書き始めた始まり方をもう一度書いてみましたが
同じ文章をもう一度書く気力が……(間違って消した)
というわけで要約だけ書く(珍しく語ってたんだがなぁ…残念)

<近況>
・クラブニンテンドーからマリオギャラクシーのサントラ到着
・FF4サントラをネット注文

<最近の延期続出について>
購入予定ソフト(サクラ対戦、シレン)が延期

→スマブラ、モンハンに見られるように最近延期多いよ

→良いソフトを作ろうとする心意気は大事だし忘れてはならない
 しかし、待ち望んでいるファンに対する裏切り行為になることも忘れてはならない

→待ち望むファンに対する最高のお詫びは言葉でもなく、態度でもない
 もちろん、双方とも大事だけども最高のお詫びは素晴らしいソフトだ

→延期によってソフトに対する期待値が高まるのは明白
 その期待に応える、もしくは期待以上のソフト発売を願う

とまぁ、こんな感じのをもう少し文章量を多く、多少熱く語ってたんだけど。
上記文章を元に脳内変換してください(読者任せ)
[PR]
by kazuyuna | 2008-01-23 21:25 | ゲーム