自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スマブラX 発売延期

どうやら、発売延期するみたいですね。
とはいっても、一週間なので大きな延期ではないですけど。
確かに残念ではありますが、より完成度の高い作品になるならそれで良し。

さて、これで今週発売のカドゥケウスをじっくりプレイできそうだ。
今週末は一日しか休みがないし、結果的には良かっ…

……テイルズどうするか…。

とりあえずプレミアムパッケージを買っておいて後でじっくり、という考えもあるけど
2月21日は世界樹の迷宮2(確定)とサクラ対戦(半確定)出るしなぁ。
それに、その一週間後にはシレン(半確定)も出るし…。

おお、神よ。
何故、貴方は1日を24時間に決めてしまったのだ…。
せめて、せめて管理人だけ48時間に。 *無理です。

まぁ、限られた時間を工面してやっていくしかないな。
とりあえず、カドゥケウスとスマブラで今月は一杯一杯だろう、きっと。

皆さんも時間の使い方は計画的に!

と、この3連休をなんとなく過ごした管理人が言ってみるテスト。
[PR]
by kazuyuna | 2008-01-15 18:22 | 日記