自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3連休最後だねぇ

3連休はいいんだが、今週末は日曜しか休みがないことを考えると少々鬱。
まぁ、仕方ないか。

この土日はNARUTOのアニメ見てた。
いや、キッズステーション(CS放送)でやってたんだけど面白いね。
面白いんだけど。

さすがに2日で45話は多すぎた。

だって続き気になる(漫画は見たけど)もの。
そして放送してるんだもの。
おかげで土日とも半日くらいNARUTO漬け。

やっぱり初期の頃のほうが好きだな。
今も連載を見てることは見てるけど。

あと、他には。
「みんなのニンテンドーチャンネル」でカドゥケウスのPVとCM見た。
前作に負けず劣らず面白そうな感じ。
公式サイトの”ダウンロード”から見られるんで良かったらどうぞ。

ああ、あとね。
以前から買おうと思ってたFF20周年を記念した本を買ってきた。

…つもりだったけど、どうやら違う本だったっぽいな。

これを買うつもりだったけどこっち買っちまったよ。
まぁ、これはこれで良いかなと思ったけど。結局前者も買う気がする。

ああ、あとバーチャルコンソール一覧がソフト紹介付の付録になってるぽいので
今月号(先月号)のNindoriも買ってみようかと野望持ち。

小さい野望だな。

さて、2時半から始まるギャグマンガ日和までまったり過ごして寝るか。
[PR]
by kazuyuna | 2008-01-14 00:17 | 漫画・アニメ