自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忘年会終了

幹事だった忘年会も終了。
自分に当たったビンゴ景品は 「打ち切り漫画セット」(以下、内容)

・ロケットで突き抜けろ(全一巻)
・大好王(ダイスキング)(全二巻)
・モートゥルコマンドーGUY(全二巻)

…まぁ、暇つぶしには丁度いいかもしれない。

ビンゴ→トランプ引いてもらう→該当景品プレゼント

という流れでビンゴをおこなったんだけど、
一番良い景品であるWiiが最後まで残るという神がかり的展開。
DSの箱にSFCソフトを2本入れているという小細工も受けたようでよかった。
さすがM君。良いセンスしてます。

当たった人にとっては、天国→地獄ですが。

思ったより長い間ビンゴやってたので、ほとんど飲み食いしてません。
まぁ、幹事はこんなもんかなぁと。

そして、その後は例によって終電で岐路へ。
二次会も十数人は行ったみたいですけど、結局行かなかったな。
行きたい気持ちもあるけど、行っても面白くないかもしれないなという気持ちも。

いかんせんコミュニケーション力に欠けている。
周りを見ていると特にそう思う。

そろそろ分岐点。
一次会のみ参加(むしろ飲み会自体行かない)か、二次会以降も参加か。
後者のほうが楽しいとは思うのだが、前者になりそうな勢い。

これが管理人のサガか……。

とりあえず、それなりに盛り上がったようで良かった。
管理人以外の幹事と盛り上げてくれた先輩方に感謝。

さて。

この3連休は特に予定ないし、FF4進めるかな。
カードヒーローも届いたし、テキパキと進めていかないと。
もちろん楽しむのは絶対的前提条件ですがね。

お、そうだ。
DAMに「エアーマンが倒せない」入ったし、また行くかな。
この前行ったけど、息切れで上手く歌えねぇ。

でも、いつか歌えるようになってやる。
[PR]
by kazuyuna | 2007-12-22 01:15 | 日記