自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あっかいぜー 赤くて死ぬぜぇ?

冬ボーナスの明細が出ました。
10月の購入したTV台を引いたら赤字になりました。 糸冬

うーむ、少ないと思っていて(しかも、事前情報もあった)が
それを下回る額でしたわ。

一年目の若造が何を夢みとんじゃと言われたらそれまでですがね。

しかし、手取りに直すとテレビ代とほぼ同額。
あ、慰安旅行代は天引きされてますけどね。
それが無かったら黒だったんだが。
そして、年間のNHK代をボーナスで払うことにしているので完全に赤です。

ひゃっほう。

ボーナス貰って赤字になるとは思わなんだ…。
TV買ったことに関しては後悔はしてないですがね。
気に入ってるし、額を知ってからでは躊躇したかもしれないから。

とりあえず、管理人は冬ボーナスを全額TVにつぎ込んだ男。
歴史の1ページが色鮮やかに増やされました…。

とはいうものの、とりあえず欲しくて高いものはあらかた買っちゃったかなと
いった感じではありますね。

そーいや、自転車もいいやつ買おうかと思ってますが夏でいいや。うん。
あとはPS3か。こちらも今のところ予定はなし。

いやーしかし、今年はお金を結構使ったね。
引越し代を除くとしても、思い出せるだけでこのくらいはある。

家具類 6万2千円
PC机、チェアー、キャビネット 合計2万
本棚 3万6千円くらい
チェアマット 3000x2
テレビ台 1万

電化製品 56~57万
PC 20万弱
体重計 1万くらい
ひげそり 5千円
ICレコーダー 1万5千円
プラズマTV 34万

ゲーム機(ソフトは毎年買うだろうし)
XBOX360 47000円

めがね 多分6万くらい(今年だったはず)

全部合わせて75万近いのか?
引越し代あわせたら100万超えるな。
すげー。使いすぎ。
そりゃ、そんなに貯金もできんわけだ。

車購入するとか都市伝説だろう?

まぁ、来年から出費はがくっと下がる…はず。
言い切れないのが管理人の弱いところ。
なにせ、欲しいものがあったら金に糸目はつけん性格だからな。

それに来年からは住民税なるものをはらわにゃーいかん。
1万5千~2万削られるとなると厳しいな。
とりあえず、出来るところ(食費)から倹約倹約と。
[PR]
by kazuyuna | 2007-12-12 21:20 | 日記