自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うちにべジータがやってきた

むしろ金で呼んだと言ったほうが正しいのか。

噛み砕いて言うと360エリートを購入。
最後の最後までバリューパックと悩んだ挙句エリートに決定。

というのも、熱処理が施された新型の360(通称Falcon)が出回て
きてましてバリューならほぼ確定、エリートならロットNo739か740以降
との情報をゲットしておりました。

管理人の考えとしては。
Falcon確定ならエリート、そうでないならバリューにしようと。

で、店でLotNoを確認させてもらったところ742
Falconキタコレ。
で、現在に至るというわけでございます。

しかし、エリートを買ったはいいもののソフトが何にもねぇ。
でも、そんなの関係ねぇ! (注:関係あります)

ロストオデッセイを買おうかどうか迷っておりましたが
これでほぼ購入が確定となりました。
問題はそれまでにソフトを買うかどうか。

とりあえず、現状の管理人は

・宝島Z(謎解きで詰まり中)
・ゲームセンターCX(最後の挑戦に挑んでます)
・バイオUC(バイオ0のストーリーのみクリア)

そして、ロスオデ発売までの予定。

・22日にドラクエ4購入
・29日にレイトン教授購入。

……時間なくね?
むしろ、ロスオデをプレイする時間もなくね?

でも、そんなの関係n(ry

まー体験版などもついてるようなのでそれらをやっててもいいんですがね。
ロストプラネットの体験版もあったし。

しかし、そう考えると半分くらい衝動買いのような気がしないでもない。
衝動買いで46800円……。(ちなみに今月の予算オーバー)

げに恐ろしきは社会人の懐。
いや、管理人の考え……か。

とはいうものの、いつかは欲しいと思いつつ、いつ買おうかと悩んでた所。
ここを逃したらまた当分買わないんだろうなと思ってたので良しとする。
うん、良しとしよう。

あ、この記事って今日2つ目じゃないか。
ブログ初めて初めての経験(そうならないようにしてきたから)だな。
[PR]
by kazuyuna | 2007-11-18 19:59 | ゲーム