人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりエアーマンが歌えない

先月の家計簿つけおわって4万程余ったことが発覚(貯金除く)
定額貯金より多めに残したい管理人にとっては嬉しい限り。

まーその影響があるのかないのか謎なんだけども
今月はそれなりにお金を使っている気がします。
PS2のD端子も買ったしね。

そう、それから遂にICレコーダーも買ったのですよ。
ソニーのICD-XS67を。
通販で15000弱でした。

最終的に30000オーバーとこの商品と迷った迷った。
いつもはスペックオーバーなものを購入しがちな管理人も
今回は自重して安いほうを購入。

主にカラオケで使おうと思ってますが、すぐに飽きたらお金がもったいないし
録音にはまってもっと良いのが欲しくなったら買えばいいやという考えに
至ったので。

で。

ニコニコ動画を見ていると「エアーマンが倒せない」がフライング配信とのこと。
対応機種をサイトで確かめてみると、
管理人宅近くのカラオケ店に入っている機種名を発見!
つーことで、仕事を早めに切り上げて行ってまいりました。

ええ、聡明な方なら↑のサイトを見た時点でオチに気がつくかもしれませんが
対応機種名の下に○印入ってるの見てませんでした……。

このことから導かれる答えは、田舎に住んでいる管理人オワタ。
少し足を伸ばすか実家に帰った時にはあるんだろうけど。
うーむ、カラオケ遠征するしかない…か?

ああ、ICレコーダーの話に戻りますと。

なかなか良いね。音割れもせずクリアにとれてると思いますよ。
まぁ、クリアだからこそ管理人の下手さ加減が顕著に出てましたが。

やっぱり、歌っている時聞こえてくる声と全然違うね。
これからは綺麗に聞こえるように練習しよう。
とまぁ、現状が分かったので良かったかな。

あとエアーマンはとりあえずアカペラで歌ってきた……。
(カラオケで)……うたえ~ないよ~

管理人の近くの方、もしくは実家付近に住んでらっしゃる方
エアーマン情報をお待ちしております。切に。
by kazuyuna | 2007-10-30 20:08 | 日記