自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TV買ってきた

前々から言っていたように(言ってたような気がする)
TVを買ってきました。
買ってきたのはこのサイトの42型のTV。

まぁ、ほとんど自分の中で決めてたんで他のTVはあまり見てないです。
この前電気屋を回った時に結構見たので。

355000(TVスタンド付)と言われたんですが、先月来た時は34万でしたと
伝えたらその値段にしてくれましたよ。せっかく来てくれたのでってことで。
言ってみるもんですなぁ。

ただ、現物はまだ家にはないです。
TVはあったのですがスタンドが在庫切れ。
配達は一週間後の土曜になるとのこと。楽しみだ。

そういや、「スカパーの工事が無料になるので入りませんか?」って言われた。
条件としては一年間契約すること。
契約料は基本料金約400円と見たい番組の料金(1番組約525円~)
あ、一月でね。

アンテナをベランダにつけるので傷とか大丈夫かなぁと思うので
アパートの管理人にとりあえず問い合わせてみようかな。
まぁ、見たい番組が無さそうなら別にしないけどね。
でも、ハイビジョンになったのでそれを活用したいなぁという思いもあります。
管理人の地域はまだ地デジもほとんどないので。

土曜が楽しみだな。
とりあえず今週は部屋の片付けでもしておこう。
あと、WiiとPS2のD端子買っておくかな。

TVを買った後はだべってだらだらと過ごして夕食。
そしてカラオケへ。ほとんどお決まりのコースって感じ。

今日も全力で歌う歌ばっかり歌ってた気がするな。
そもそも、始まりが「真赤な誓い」だからね。そうなっても仕方ない。

管理人としてはストレス発散も出来たし他の人の歌も聞けて面白かったなぁ。
友人も楽しんでくれていたらいいんだけど。
他の人が聞いても楽しめるような歌も覚えることが今後の課題か。

後輩達へ。

今日も楽しく過ごせました。ありがとう。
明日早いのに来てくれたり、車で送ってくれたり。
えーと、……GAL文字だったり。
こんな事を気軽に出来るのもあと数ヶ月なんだなぁと思うと寂しくも思いますが
その数ヶ月の間にまた出来るといいなと思います。

同期の友人へ。

久しぶりに遊んだけど面白かったよ。
会おうと思えばすぐ会えるけど中々会わないので。
また機会があれば遊びたいですね。これからもよろしく。
ときに、結婚資金のためお金を貯めておるところ多めに使わせちゃったのは
反省。そもそも店選びの時点で間違った感もあるけど……。


良い休日だったと思います。
付き合ってくれた全ての人へ。

感謝とアリーヴェ・デルチ((暫しの)サヨナラだ!)
[PR]
by kazuyuna | 2007-10-21 01:41 | 日記