自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エアーマンが歌えない

あまりに衝撃的なニュース(会社の同僚には情報遅いと言われたが)のため
今の気持ちでブログを書いていたらついつい↓になってしまった。


♪何回行っても何回行っても (カラオケ的な意味で)
 エアーマンが歌えないよー

 検索機能は何回やっても出てこない

 ボタン連打も試してみたけど
 そもそもDAMだよ 意味がない

 だけど今月末に備えて
 僕は毎日欠かさず練習やっておく~↑


というわけで、10月31日にJOYSOUNDで「エアーマンが倒せない」の
配信が決定しました。パチパチパチ
これでレパートリーが数曲増えます(替え歌的な意味で)

しかし、JOYか。
他に歌いたい歌が入ってないのが痛い。
DAMにも配信してくれないかしら。もしくはJOYが更に充実とか。

まぁ、1人で行く時は途中で変えてもらうのもありなんで無問題か。
とりあえず31日を楽しみにしておこう。
近くの店で配信されなかったりして。……ハハ、まさかね。

ハイパーJOYなんだけど、大丈夫……?


管理人的名曲

ご存知本家 
エアーマンが倒せない

JOJO 川尻隼人に宿る黄金の精神
吉良吉影が倒せない

DB さすがヤムチャ(かませ犬的な意味で)
サイバイマンが倒せない ←声が本気でヤムチャ 必聴

遊戯王 バクラ、頑張ってたんだね
王様が倒せない


他にも色々名曲はあるんだ。
この曲だけ練習するために行ってもいいくらいだ。

さて、皆さんはどの歌が気に入ったのか。
書き込んでくれたら、それを特に練習する、かもしれない。

ではでは、今日はこのあたりで。
[PR]
by kazuyuna | 2007-10-17 22:10 | 日記