自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行を終えて

昨日は疲れてたんだろうなぁ。
座椅子の上で寝そべってたら4~5時間寝てた。
普段なら1時間くらいで起きるんだけども。
その後、更に4時間弱寝ましたよ。

旅行は全般的に楽しかったと思います。
特に一日目の宴会が最高。
カラオケ&少人数だったこともあるだろうけど異常な盛り上がり。

いつの間にか、歌い終わった人は一気飲み。
エスカレートして間奏でも一気飲み。それを複数回とか。
管理人も4~5杯は一気飲みしたかと思うんだけど
不思議と酔わなかったなぁ。飯を食べてたからかもしれないけど。

それにしても過去最高に面白かった。
会社に入ってからは言うまでもなく、今までの飲み会でも一番かも。
こんな飲み会なら喜んでお金を払うんだけどね。

2日目は鈴鹿サーキットの遊園地。
実際に鈴鹿のコースも走ったりしていい記念になったね。
といっても時速20~30kmくらいだけど。

それからレーシングサーキットもやってみた。
60km/hくらいでタイムアタックできるんだけど、こっちは中々迫力あるね。
カーブとか上手く回れずスピンとかしたし。

ラップタイムも出してくれて、ライセンスも取得できる。
初めてだったらBで、一周38秒を切ったらA、36秒を切ったらSらしい。
AやSは長く走ることが出来たり、違うコースも体験できるっぽいね。

ちなみに管理人は47秒台。
男性が初めて走った時の平均が45秒くらいらしいから
まぁ、ぼちぼちってところ。メンバー内では真ん中くらいだった。
最下位だったら罰ゲーム(絶叫マシンor子供用の乗り物に1人で乗る)
だったので、とりあえずセーフ。

帰りのバスで見たものは、ラピュタ、パイパニック(AV)、呪怨2と
男のみ12名だったから可能なラインナップ。
中々カオスだったけども、それなりに楽しめたかな。

そういえば、帰りのバスで見た火事は大丈夫だったんだろうか。
消防車がかけつけていたもののかなり燃え広がってたからなぁ……。
間に合ってるといいんだけども。

とまぁ、めちゃめちゃ簡潔に書いたらこんな感じ。
宴会では先輩とも少しは打ち解けたと思うし、行って良かったと思う。
来年も行くかどうかは、またその時になってみないとなんとも言えないけどね。

さて、明日は仕事。今週は土曜もあるんだよなぁ……。
今日は早く寝てまた頑張ろう。
[PR]
by kazuyuna | 2007-10-08 20:58 | 日記