人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から旅行

残業帰りに旅行に持っていくカバン買ってきました。
リュックで行くのもどうかなぁと思ったので。

普段から洋服やカバン、靴などを買わない管理人なので
2000円~3000円くらいで探してたんですけど。
「お、いい感じ」と思ったカバンを手にとって見ると7000円↑
ふーむ……高いな。

その日は買わなかったものの結局今日購入。
他の店で見つけた2000円くらいで手ごろなのもあったんですが
買おうと思ってた色が売り切れてたもんで。

もう、これは運命に違いないと。

正直、カバンなど滅多に使わないんですが
それなりに気に入ってるので良しとします。そんなポンポン買うもんでもないし。

さて、明日の旅行に持っていくものを用意しなくては。

といっても、着替えとゲームくらいか。
普段、あまり先輩とは話さない管理人の今日の会話が↓。

先輩「PS2のマルチタップ持ってる?」
管理人「持ってますよ」
先輩「もっとるか!じゃあ、明日持ってきて。PS2は薄型のを持ってく」

先輩「それから、DSは?」
管理人「持ってます」
先輩「じゃあ、DSもね」
管理人「2台持ってます」
先輩「それはおかしい」

……はて?何かおかしいことでも言ったかな?

2台持ってきてという流れになったのですが1台は管理人もほとんど
使用していない限定版仕様。もっていこうかどうか迷ってます。
ただ、マルチタップが薄型用じゃないことを忘れていたため
役立たずになる可能性大。
しゃーない、2台、持って行くかな。

あとは格闘ゲームを持ってるかどうかも聞かれたな。
2つほどあるんで持っていくとしよう。あとは適当に対戦ゲームを。

2日目の朝、6時半出発なんだが寝られるんだろうか……。

まーなにはともあれ、旅行から帰ってきた時に親密度が多少なりとも
あがってればいいなと思いますね、先輩と。(同期はいつもどーりで)
これから仕事で絡むことも多くなるだろうしね。
by kazuyuna | 2007-10-05 22:28 | 日記