自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネットカフェから

会社の飲み会、研究室仲間との遊びも終わりネットカフェ。

おととい、昨日(今日含む)のスケジュールまとめ。

会社の飲み(1次会、2次会) →
コンビニで立ち読みしたあと友人宅へ、そして就寝 →
友人と昼食を食べたあとカラオケへ →
研究室で合流、飲みへ →
カラオケへ →
雀荘へ

こんな感じ

2回目の飲み会のほうは多めに払ったので会社の飲み会と
同じくらいの値段に。
でも、同じくらいの値段なら絶対2回目のほうがいいなと思った。
管理人以外の3人も管理人と同じように楽しんでくれてたらいいのですが。

その後はカラオケへ。
フリータイムが無かったのでとりあえず3時間で。
後から思えば、この時間設定は間違ってたかなぁと。

カラオケは楽しんだのですが、その後どうしようかっていう感じに。
いや、まぁ主に管理人のせいなんですが。
他のメンバーは近くに家があるので帰宅可能。
管理人だけ終電なくなったので、家に帰れずって感じ。

元々、朝までカラオケって感じで行ったので計算違いでした。

もう一回カラオケに行っても微妙な感じになりそうだったので
なんとなく雀荘に行ってみたのですが、こっちも微妙。
その後、後輩宅へ転がり込もうとしましたが(もう少し話そうかななどと
思ってたりしたのですが)、疲れてそうだし、さすがに迷惑だろうと
思ったので自制してネットカフェへ。

なんか最後が微妙な感じになって申し訳ないです、はい。

管理人に最後までつきあってくれた同期M君と後輩のマサさん。
それからネットカフェの場所を教えてくれた同期のY君(寝てたのにね…)

なんかもう、ありがとうとごめんを両方言いたい感じです。
次からは微妙な感じになったらさっさと解散してネカフェにでも行きます。

終電逃したら、タクシーかネカフェくらいしか選択肢がない管理人ですが
また機会があったら行きましょう。

ああ、そうそう。上で挙げたメンバー以外の飲みやカラオケに
参加してくれた方もありがとうございました。楽しかったです。

カラオケで管理人の歌(Skill)のサポートしてくれたこととかね。
もっと熱く歌えるように練習しておきます。
あと、他になんか良い歌あったら教えてください。歌えないかもしれないけど。
[PR]
by kazuyuna | 2007-09-23 02:51 | 日記