自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予想通り

大乱闘スマッシュブラザーズXの公式サイトによると
WiFi対応で通信対戦可能とのこと。

予想していたとはいえ、決定したとなると嬉しいですね。やっぱり。
社会人となってしまった管理人は自分の家に人を呼んで楽しむことは
なかなか難しいので。

やっとWiiで通信対戦が出来るなぁ。
そういえば10月4日発売のドラゴンボールでも通信対戦可能みたいだけど
そちらはおそらくスルーなので、管理人にとっては初のWiiで通信対戦。
ちなみにスマブラを購入するのも初。初づくしで楽しい冬になりそうだな。

というわけで、ブログを見てくれている人はフレンド登録をするのだ。
……いや、してください。お願いします。

個人的にWiFiで通信対戦可能になって欲しいソフトは
「いただきストリート」や「ジャンプアルティメットスターズ」かな。
両方ともDSで通信対戦はおこなっているのでWiiでも出してくれないかな。

スマブラで実現してくれたことだし、そう遠くない未来に色々なソフトが
WiFi対応で出そう。そう考えると期待で胸を膨らまさないわけにはいくまい。
1ゲーム好きとして。

さて、冬に向けてソフト発売がおとなしい10月あたりから環境を整えるとしよう。
とりあえず、今のところは

・プラズマTV 
 今のところ30万~40万くらいまでなら、と考えてますがどうなることか。
 なんせ、好きなことにはお金を惜しまない人なんでね。

・5.1ch対応ヘッドフォン
 大音量だと隣に聞こえちゃうんでね……。

・ソファー など
 TVが大きくなって高くなっちゃうので、目線を合わせるため。
 どうせだから気持ちいいのを買うんだ。うん、買うんだ。

これくらいを考え中。

11月あたりから忙しくなるし、ボーナスの前借ってことで(実際は無理ですが)
貯金を使ってゲーム環境を作っていくかな(ボーナス足りる……か?)

さて、今月はとりあえずFF7CCでもしておこう。
初めの感想は微妙だったけど慣れたらそれなりって感じになってきた気がする。
マテリアを成長させて合成するのが何気に楽しい。

ミッションは多いのはいいんだけど同じようなのが多いんでね。
それはちょっと不満かな。といいつつ、アイテムゲットのためにしてますが。
[PR]
by kazuyuna | 2007-09-18 18:43 | ゲーム