自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

適当に雑記

昨日は初めての残業(1.5時間)でした。
といっても先輩の横にいるだけだったような気がしないでもない。
まー貰えるものはもらっておこう。

あと、会社の飲み会は21日に決定。
飲み会のあとで一緒にどこかに行こうかと思っている人はそのつもりで
お願いします。万が一2次会に誘われたらまた違う日で。
次の日からの3連休は特に予定ないので土日のどちらかにでも。

それから、ロストオデッセイの発売日が12月6日に決定した模様。
その頃には新しいTVも買っている予定なので、これでXBox360を買うことに
なるかもしれないなぁ。

管理人の予想では、エリート同根版でも出るんじゃないか?と
思っているんだけど、さてどうなることか。情報待ちかな。
まぁ、同梱版が無いなら普通に買うと思います。

今年の11月~12月はまたゲーム祭の予感。
[PR]
by kazuyuna | 2007-09-14 06:53 | 日記