自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまには会社のことでも

この休みぼーっとして過ごしただけのような気がしないでもない。
やっぱり、何かやることないとそんな過ごし方になってしまう。
もったいないとも思うけど、まぁいいかな。

そうそう、ボーナスの最初の使い道が決まりました。
会社の慰安旅行に行ってきます。
日取りは10月の最初なんでボーナスは出てないんですけど
旅行費用はボーナスから引かれるっぽいので。(多分、3万5千~4万)

旅行なんて滅多に行かない、というよりいつ行ったか覚えてないくらい。
旅行好きでは決してないけど、先輩と仲を深めるには丁度いいかなと
思ったんで。先輩のほうから誘いもあったことですし。

場所は伊勢神宮とか鈴鹿とか。あと、温泉(名前、失念)
行ったことないところばっかりなんで楽しみにしておきます。

それから、近々飲み会がありますわ。
今週、来週、再来週の金曜か土曜のどちらか。
今までの経験から言って金曜になりそうな予感。

今まで2次会は行ったことないけど、今回は参加するんだろうか。
そろそろどっかに行きたいような気がしないでもないけど。
つっても飲みかカラオケくらいしかないけどね。

というわけで、2次会に参加しそうになかったら(誘われなかったら)
研究室の後輩を誘ってカラオケにでも行こうかと考え中。
暇&行きたい人がいるならだけど。

居なさそうなら、一人カラオケ……は流石にあれなんで素直に帰ります。

さて、ちょっとゲームに関する話でも。
今年度のクラブニンテンドーのポイントは2005ポイントになりそうです。
今月いっぱいまで期限あるんですが、今月は任天堂関連の商品で
めぼしいものがないので。

そんなわけで、今年もプラチナ会員決定(ちなみに400ポイントでプラチナ)
5倍ってどういうことだ……?
しかし、そんなにめちゃくちゃ買ってるってわけでもないような。
任天堂がユーザに優しいってことにしておきますか。

今月は今のところ考えているのはFF7クライシスコアくらいかな。
これもまだ買うかどうか微妙ってところ。
最近、ゲームをほとんどやってないなー。

かといって何かをやっているわけでもないってのが悲しいゲーム戦士の性。
[PR]
by kazuyuna | 2007-09-09 21:38 | 日記