自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

決定したっぽい

スーパーマリオギャラクシーの発売日、11月1日で確定っぽいですね。
スマブラが先に出るのかと思ってましたが逆のようです。

しかし、11月1日にギャラクシーが出てスマブラが年内に出るのか……?
なんという売り上げ加速。容赦ない攻撃にPS3は耐えられるのか。
まぁ、Wii持ってる管理人としては嬉しい限りで当然購入予定リスト入り。

今回のマリオは宮元さんも深く関わっていると聞いてるので楽しみです。
3Dマリオは初体験だけど、その点も楽しみかな。

夏休みあとということもあり、9,10月はそれほどソフトは出ないので
やっぱり11月に向けて貯めておくかな~。

ドラゴンボール Sparking メテオはちょっと欲しいけどね。
欲しい理由は、影山さんの新曲があるっていうことだけだったりするけど。
しかし、歌買いするには値段がちょっとなぁ…。
前作もやり終わってないし、多分スルーするだろう。
前作を買ってなかったら購入したかもしれないんだけどね。
[PR]
by kazuyuna | 2007-09-06 07:12 | ゲーム