自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっとだけプレイ日記

昨日の日記に書いた通り、テイルズを購入しました。
午前11時から開始してずっとやってました、今まで(現在AM4時半
時間にして17時間ちょいですかね、これくらいでやめることにしました。
管理人も年をとったものです、はい。

久しぶりのテイルズだったんですが、劇的な変化はなかったように思います。
確かに3Dにはなってたんですけど、「ああ、テイルズだなぁ」と思える場所が
多くあります。そういう意味では変わってなくて良かったなぁと。

戦闘は相変わらずごり押しで進んでいる管理人。
一度、全滅しかけた(1人が瀕死、残りは死)けど、アイテム使いまくって
なんとか倒しました。(アイテムが激減したから続けるかどうか迷った)
結局続けたんですけど、復活アイテム無くなったにも関わらず、次のボスも
勝てましたしね。同じようにアイテムや回復呪文の乱用で。

ストーリー的には中盤には間違いなく差し掛かっていると思います。
もしかすると半分過ぎたあたりかもしれませんね。
クリアしたことがない(当然ですが)ので全くの勘ですけど。

それなりに楽しんでおりますのでエンディングまで突っ走ろうと考えてます。
クリア後の楽しみも多いようなので、とりあえずクリアしとこうかなと。
というわけで今日は寝て、明日(むしろ今日だが)に備えます。
お休みなさい。 ……zzz

追記
 現在、外の世界のことが全く分かっておりません。
 何か変化があれば教えて下さい。お願いします。以上です。

一休さん(一休さん)の名言】
 あわてない あわてない 一休み 一休み

[PR]
by kazuyuna | 2005-08-25 04:49 | 日記