自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとだけ勇気を出して

ニコニコ動画に動画投稿してみたよ。
動画っつっても「静止画+音楽」なんですけど。
動画なんて作ったことないから適当に調べて作ってみた。
結局、XPについているムービーメーカーが一番分かりやすかったので
それで作ってみた。

君が好きだと叫びたい@歌ってみた

今のところ、コメント2件(最初のは自分)しかないけど
とりあえず全然技術不足(動画作成の技術じゃなくて歌のほうね)
ということが再認識できました。
多分、この動画はこれ以上コメントつかないんじゃないかな。

元々叩かれるのを覚悟でアップしてたんで、これで再認識出来て良かった。
時々「上手いね」と言われることもあったけど、自分では思ってなかったもので。
やっぱり、全くの他人に評価してもらうのが一番。
これで勘違いせずに更に上を目指せそうです。(上にいけるのならば、ですが)

あ、そうそう。管理人の知り合いの方へ。
(誰もしないと思うけど)好評コメントはしないようにお願いします。
自演って言われるのが嫌なんで(笑)

さて、本日は昨日からの念願だったカラオケにも行けたし
明日からまた仕事頑張ろう。
[PR]
by kazuyuna | 2007-09-02 18:25 | 日記