自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏ですねぇ

今日も暑いですねぇ、もう夏なんだなぁって思います。
でも、私の記憶が正しければ、夏の前には梅雨があるはずなんですが・・・

子供の頃(小学生くらいかな)に水不足になったので、少々心配ですね。
まぁ、住んでるところが違うから、比較するのもどうかと思いますが。
雨ばっかりもいやですが、ちょっとは降ってもらいたいものです。

今日は、ソーメンを食べました。食費も浮くし、簡単だしね。
今日の献立は
 
 昼食:惣菜パン1つ
 夕食:ソーメン(約100グラム)と納豆1パック
 その他:チューペットとかジュースとか

成人男性に必要なカロリーって一日で約2500キロカロリーなので・・・




うん、十分足りてますね(自己暗示)


夏はクーラーもつけるし、お金がかかるんですよ。
せめて、休みの日くらいは食費を浮かさないとね!
今ふと、夜に空腹になってコンビニに行くビジョンが見えましたが、

あえて、無視する方向で。


というわけで、もしコンビニで会ったとしても、気軽に無視してください。
それが優しさってものですよ、皆さん。
では、今日はこのあたりで。
[PR]
by kazuyuna | 2005-06-26 19:08 | 日記