自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ずっと俺のターン!

最近、前よりもニコニコ頻度が上がってきている気がする今日この頃。
というわけで、最近見つけたイイっていうのを紹介したいと思います。

ジャンルはMADで遊戯王関連。
遊戯王好きなのって少数派なのかと思ってたら皆好きなんだな!
って思えるくらい数がある。

連作もの

 遊戯王 MAD 城之内死す -フルボッコ編-
 遊戯王 MAD 城之内死す -リベンジ編-

遊戯やりすぎ。社長策士すぎ。そして城之内君耐えすぎ。


とりあえず笑いたい人向け

 遊戯王大戦
 新ジャンル「洗脳-ブレインコントロール」 【遊戯王 MAD】

前者は数箇所がキモだけど、後者はもうね、ずっとやばい。
なんで面白いのか分からんけど、ノリと勢いで笑う。


上手いことあってるMADOP

 遊戯王MAD 【Silly-Go-Round】
 【MAD】灼眼のシャナ/遊戯王OP-紅く漲るeyes
 [手書き]ダイの大冒険~遊戯王MAD~

 大分前聞いた時も思ったんだけど「over lap」かっこよすぎ。
 レパートリーに追加決定。動画と組み合わさると鳥肌物。
 カラオケにあるかどうかが謎。


才能無駄遣いしすぎ(必見)

 【MAD】遊戯王をヒカルの碁で吹き替えてみた
 【MAD】遊戯王をヒカルの碁で吹き替えてみた・完結編 Aパート 
 【MAD】遊戯王をヒカルの碁で吹き替えてみた・完結編 Bパート


 あなたが神か……。
 なんていうかもう、すげぇとしか言いようがない。
 どちらの作品も知っている人は一見の価値あり。


とこんな感じかな。
ニコニコ見てたらゲーム時間が減ってしまうので困る。特に平日。
これからはうまいこと両立しないとな。

ゲームとニコニコ。
……両立させるものが間違っている気がしないでもない。
[PR]
by kazuyuna | 2007-08-24 23:12 | 日記