自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休みが終わってしまう

今週は休みが一日しかないので休んだ気がしない。
いや、久しぶりに長時間寝た(三度寝で10~11時間)ので
休んだことは休んだのか。ただ、週末って気はしなかったかな。

やっぱり、週末の休みは二日は欲しいところ。
二日あったら、一日は好きなことに時間使ってもう一日はだらだらと体を
休めながら過ごすことができますからなぁ。
元気なら二日とも好きなことに時間使いますがね。

一日しか休みがなかったことに加えて、昼前まで寝てたもんだから
ほんとに週末って感じはしなかったな。
明日からはまた仕事か……。週末には給料日が控えているとはいえ鬱。

こんな時はエガちゃんの名言でも見て元気を出すことにする。
というわけで、ニコニコ動画から紹介。

江頭2:50 名言・迷言集 B'z.ver [高画質版]
 *会員登録が必要
 *コメントは動画の右下にある「コメント非表示」にチェックで消去可
  個人的にはコメントありのほうがいいかもしれないと思える動画

動画が重くて見れないって人のために管理人おすすめの名言2つ。

1つ目

 これをやったら次回出られなくなるんじゃないか
 なんて考えないようにしている。

 人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
 俺はいつ死ぬか分からないし、視聴者だっていつ死ぬか分からない。

 視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?


2つ目

 生まれた時から目が見えない人に
 空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?

 こんな簡単なことさえ出来ない俺は芸人失格だよ



かっこよすぎだろ……。
上面だけでなくて芯が強い人ってのは例外なくカッコイイと思いますわ。

自分も芯が強い人になれるようにがんばりたい。
[PR]
by kazuyuna | 2007-08-19 22:26 | 日記