自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

事実は小説よりも奇なり

夕方に友人Tの車で友人Mの見舞いに行ってきました。
この友人のイニシャルMは、SとかMとかのMという噂があったりします。
今回の入院での手術はそれほど大きなものではなかったので、元気が
有り余っているようで安心しました。

見舞い品のリクエストとしてマスクメロンがあったのですが、スーパーには
売ってなかったので桃と巨峰と梨を購入。
値段じゃなくて数で攻める方法に出た管理人達を許してください。
メロンも最後まで粘ったんですよ、メロン味のガムとか探しましたし。

さてさて、ここで友人Mの武勇伝を語りたいと思います。 
友人Mが入院することになったのは、右腕の螺旋骨折が原因です。
螺旋骨折って知ってますか?皆さん。
管理人も詳しいことは知りませんが、分かりやすく言うと螺旋のように
捻じ曲げられるように折れる骨折です。
つまり、普通の骨折よりも多くの負荷がかかった場合の骨折です(多分)

そんな骨折を何故友人Mがしてしまったのか?そのきっかけはどれか。
以下の3つの選択肢から選びなさい。

1 交通事故
2 スポーツの試合中の事故
3 ゲームセンターの腕相撲

……まぁ、答えは言わずもがな、ですよね。信じられないと思いますけど。
こうして1つの伝説を築いた友人M君。しかも、管理人の真横で
これからもその才能で数多くの伝説を残すのですか?楽しみにしてます

♪武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん(オリエンタルラジオ風に)
レッツゴー!

名も無き少年(ジョジョの奇妙な冒険)の名言】
 さすがディオ!俺たちには出来ないことを平然とやってのけるッ
 そこにシビれる!あこがれるゥ!

[PR]
by kazuyuna | 2005-08-23 20:02 | 日記