自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来るものあらば

Nintendo DS Lite のエナメルネイビーが7月で生産終了となるらしいです。
管理人愛用のカラーなので少し寂しい気も。
FF3同梱版買った時に売らなくて良かった。

■ ご卒業が決定したエナメル君
  ♪蛍のひ~か~り 窓のゆぅき~(BGM)
e0011521_22513140.jpg

新色が追加されたことで売れ行きの悪かった色が発売中止に
なるのはよくあることだそうで。次あたりどの色が無くなるんだろうなぁ。

ま、卒業とは言っても管理人宅ではまだまだ現役ですけどね、エナメル君。

現在は、遅ればせながらウィッシュルームをプレイしている管理人ですが
(レビューはするとしてもクリアしてから書きます、多分)
今後の気になるソフトでもあげときますか。

来週発売するソフトでは

探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶
実況パワフルプロ野球Wii

かな。

前者は現在アドベンチャーをプレイしているということでスルーする可能性も。
短編集のような感じで12のお話が入っているんだそうな。
値段も4000円を切るとういう良心設定。
ただ、小説を読む感じでゲーム性はあまり無いみたい。

後者は久しぶりにこのシリーズをやってみてもいいかもと思った作品。
久しぶりといいつつ2年ぶりくらいですが。
元々野球好きなんですが、最近はプロ野球もあまり見てないかな。
ちなみにPS2版も同時発売ですが、購入するとすれば
リモパワという追加モードのあるWii版で。

再来週発売するソフトでは

マリオパーティー8
すばらしきこのせかい

ですかね。

前者は近くのゲームショップで予約澄み=購入決定済
ま、管理人の家ってそんなに知り合いこないですけどね。
一応来た時のために買っておこうかな、と。1人でもそこそこ楽しめそうですし。

後者はDSの機能を生かしたアクションゲームっぽいので興味有り。
まだ情報をそれほど集めてないので情報収集してから決定すると思う。
スクエニは当り外れが大きすぎるから困る。

とまぁ、こんな感じですかねぇ。
このうちどれだけ買うか分かりませんが
既に7月に3つソフトを購入している管理人。

買っても2つくらいが限度じゃないかと思っているんですが、さてさて。
[PR]
by kazuyuna | 2007-07-15 23:24 | ゲーム