自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゲームあれこれ

一昨日、ゲームショップ行って来た。
どきどき魔女神判あるかなと思ってふらふらと。
そしたら売ってたのよ、2870円で(定価4800円)

安!これは買わないかん。

と思ってレジに持っていったわけですが、3k円を握りしめている管理人に
対してレジの人が一言

「4670円になります」

「……この値段(値札を指差して)じゃないんですか?」

「あ、間違ってますね、すいません」

「そうですか、じゃあ……(手を前に出して”いりません”のポーズ)」

というわけで、レジまで持って行きましたが買いませんでしたとさ。
まぁ、アマゾンで買うかもしれんがなー。

でも、昨日の帰り別のゲームショップでウィッシュルームが2970円で
セールされてたんだよね。こっちも欲しいな。
前から興味あったし、安いし。やってみたいです。

ただ、いたストもまだ終わってないし、来週にはドラクエソードも出るんだよね。
ちなみに、これが最近やってるCMね。管理人は実際には見たことないけど。
こりゃ大変だ。会社なんか行ってる暇……(以下、自主規制

7月は何気にやってみたいソフトが多い。
これはあれか、久しぶりに祭りか。

祭り?何を祭る?俺を祭る? 俺を!?

とまぁ、よく分からんテンションの管理人が早朝からお送りしました。
では、今日も元気に行ってまいります。

あ、そうそう。
クラブニンテンドーで新しく追加されてたね、DSのソフトが。
マイクアクション(2~3人用)というあまりないジャンルのものが。

2つ貰えるくらいポイントあったんで、とりあえず1つ頼んでおいたよ。
くるのは9月らしいので、それまでにはゲーム&ウォッチもやっておかないとな。
[PR]
by kazuyuna | 2007-07-06 06:20 | 日記